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管理をお考えの方はこちら!
管理内容
- 建物管理
- クレーム対応
- 原状回復
退去立ち会い清算
- 入金・送金
支払い管理
- 延滞督促
- 家主様への月間収支報告書
年間収支報告書の提出
- 家主様への
資産運用の提案
- 建物の定期巡回
- 家主様への
巡回報告書の提出
- リフォーム
リノベーション
- 原状回復工事
一般工事
- 保守・点検
急な対応にお困りの家主様へ
クレーム対応・物件の巡回・修繕など
幅広くサポート致します!
管理の流れ
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- 1. 入居者募集
- インターネットポータルサイトや、HPを活用して入居者を募集
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- 2. 入居者の審査
- ・勤務先の確認、入居審査を疎かにするとトラブルの原因となります。
- ・連帯保証人の確認。
- ・保証会社の加入等により、家賃滞納を回避致します。
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- 3. 賃貸借契約の締結
- ・当社にて、入居者と賃貸借契約を締結致します。
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- 4. 家賃等の集金
- ・店頭への持参、口座振替等により集金し、指定日にオーナー様へ送金致します。
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- 5. 入居者からのクレーム対応
- ・スピーディーに、そして温かくをモットーに対応致します。
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- 6. 退去立ち会い
- ・退去当日に担当が立ち会いを致します。
- ・その場にて、クリーニング費用、又は概算補修費の内容を
退去者に説明することで、精算トラブルを防ぎます。
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- 7. リフォーム見積もり
- ・自社リフォーム部署にて、見積もり作成し、
入居者負担、オーナー様負担を調整し、敷金精算書を作成致します。
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- 8. 再募集
- ・リフォーム見積もりについて、オーナー様よりご了解を頂いた後、
再募集を開始致します。